うちの生声ライブはすごい
こんばんは、マミです。
もう数ヶ月前から私の口癖は「あーなんか、もんのすごくいいライブが見たいよー」だったのですが、9/23の鈴木亜紀ライブ過ぎたら、その欲求も消えました。
すごいな、やっぱりあの人は。

私が今まで、“見ていて涙がドォドォ出てきたライブ”は
・Djavan(ブラジルのシンガー)
・Pat Metheny(ジャズ・ギタリスト)
・矢野顕子(ご存知ですね?)
だけなんですが、ここに鈴木亜紀も加わることになりました。どうぞよろしく。

まあこの日のことは、また改めてラブピースクラブのコラムにでも詳しく書こうかなと思っておりますけれども、とにかく、宇宙的に大きい愛を感じたライブでした。どうもありがとうございました。

さて今後も当店では素敵なライブが予定されております。以下、京都町内会バンドメルマガ内「『みちる庵』 vol.37/ 笹野みちる」の文を引用。
=====
●ファンソン・カフェ生声ライブの巻

この秋はやねぇ、もうすぐ1周年を迎える、我が赤坂ファンソン・カフェで、
超ステキ&仲良しのシンガーソングライターをお招きして、
弾き語りで演っていただく予定がバンバン決まってますのん。

◆9/23(土・祝) 鈴木亜紀

 亜紀ちゃんをまだ見たこと聴いたことない人は、絶対来て。ヤバイよ。
 この人はたぶん、歌った瞬間に、いつも地球の中心と繋がってるハズ。
 今後、益々活躍の場を拡げて行かはるであろう、彼女のレアな声を
 とりあえず聴いといて。虜になるかもしれんで。

◆9/30(土) 中川五郎

 五郎さんはなぁ、ボタンをかけ違えた聖者なん。
 とても目のきれいな優しい人。すごい寂しがりやの女好き&酒好き。
 でも、全く下品なところがない。たぶん女神さまを求めてるんやと思う。
 新しいアルバム出さはってんよ。五郎さんと一緒に、いっぺん飲んでみてよ。

◆10/7(土) 原みどり

 みど姐の新しいアルバム「恋★さざなみ慕情」は、ものすごい名盤よ。
 私も宣伝用のコメント寄せさせてもろた。中の1曲、「山中節」は圧巻。
 最初の5秒で号泣やった。ミド姐の声は巫女の声や。生で聞けるなんて
 そうそうないよ。赤坂を浄化しにきてくれはるから、あやかりにきてや。

◆10/28(土) 大木彩乃
 
 この人の歌声が誘う「静けさの境地」は、実に深いのん。美しいねん。
 しかし、しゃべり出すと、その恐ろしいギャップに泣き濡れて悶絶大笑い。
 久しぶりの彩乃ちゃんの歌声、しかも、近々NEWアルバムも出るとのウワサ。
 これは絶対にチェックしてほしいところやね。
=====
ということで、まずは今週9/30、おめめキラキラ中川五郎さんのライブ、ぜひいらして下さい!予約受付中です!
「マスターマミ次のマミムメモ」 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) |
<<明日9/30中川五郎Live 予約受付中! | 今週9/23鈴木亜紀Live、予約受付中(残席あと少し!) >>
PROFILE
LINKS
「ファンソン倶楽部」
 会員登録(無料)

メールマガジンの配信・会員特典などもアリ。

メールアドレス

登録 退会

SEARCH THIS SITE.