占いファンソン(易=筮竹)
の詳細は「続きを読む」をクリック!

12/2,9,16,22 18:30〜22:00頃
「占いファンソン(易=筮竹)」
(カフェ営業はありません。飲食のご提供もありません。
 追記:この時間、店主は不在です。)

11月にも大好評だった小川先生、再登場です!

この先生は、実は店主マミと昔、某職場で同僚だった女性で、
近頃は珍しい(?)筮竹を用いる占い師さんです。
「確かに神様の言葉を伝えてくれてそう〜」と思わされる神秘的なキャラの持ち主。(ちなみに彼女も中華文化好きです!)
マミもその昔みてもらったことがありますが、非常に的確なアドバイスが清清しく気持ちのよい、信頼できる占い師さんですよ。
何か背中を押してほしいことがある方は是非!

[占術オフィス楽占 Luck Sense]
◎占法:筮竹を用いた易占
◎対象事物:人間関係、適職・転職、健康・病気、転居、決断・転機 ほか

幸運は、漫然と生きていても訪れにくいものです。「果報は寝て待て」といいますが、寝て待つ前にそもそも果報が来やすいよう、準備を整える必要があります。
それでは、障害を退けて幸運を掴み取るには、どのような準備をすべきなのでしょうか。
当店「Luck Sense」は、一人ひとりに合ったLuck Sense(幸運を感じるスキル)の磨き方をアドバイス。筮竹から導き出される、具体的な行動指標を個別に提示させて頂きます。
=====
Luck Sense
●お時間:30分ほど頂戴します。
●占断費:3000円を申し受けます。
●ご予約:当日正午までに時間指定をして頂いた方から優先いたします。
●予約宛先:Luck Senseのアドレス lucksense88@gmail.com まで、
タイトル「ファンソン」、本文「希望開始時間・お名前」
をお書きの上、ご送信くださいませ。前日までにご予約頂けましたら、確認メールを24時間以内に折り返します。また、個人情報保護のため、ご相談内容は決してお書きになりませんようお願い申し上げます。

※過去3ヶ月以内に筮竹・タロットなどによる個別の占いを行った/受けた方は、禁忌となりますので同内容でのご相談をお受けできません。再解釈のみ可能です。
※泥酔状態でお越しの場合は、占断致しかねますのでご了承くださいませ。

[プロフィール]
◎占術家:小川掬涙 OGAWA Kikurui
東京生まれ。2002年、東京・世田谷に「占術オフィス楽占 Luck Sense」を設立。
神事としての真剣勝負な占術を追求する一方、現実社会に照らし合わせた論理的解釈を行うスタイルが特徴。前世・スピリチュアルなどに対してのスタンスは「未だ生を知らず、焉んぞ死を知らん」。
フィナーレ・イベント詳細 | 固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) |
<<占いファンソン(占星術&タロット) | イベント予約開始は明日の夜くらいでしょうか >>
PROFILE
LINKS
「ファンソン倶楽部」
 会員登録(無料)

メールマガジンの配信・会員特典などもアリ。

メールアドレス

登録 退会

SEARCH THIS SITE.